fc2ブログ
 
■FC2カウンター

■プロフィール

ジャッジ

Author:ジャッジ
三十路に突入しても未だゲームから抜けられぬダメ親父です。できれば生暖かい目で見守っていただけるとありがたいですw

■当方が宣伝及びスパムと
判断したコメント、トラックバックは
問答無用で削除します。あしからず。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■公式サイト
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
やってきた逆バサ
金の連獅子で見事1乙してしまったジャッジです。こんにちは

アレは正直厳しい・・・。
最近ラジャンで乙ったことがないのでその分ショックですハイ。
しかも終盤で娘が起きてしまって
別エリアで放置+報酬all売却の憂き目に(つД`)

しばらくラジャンはいかないようにします・・・。
正直報酬が売却するにはあまりに惜しいものばかりなのでかなり凹みます・・・。
ご一緒して頂いた方々本当に申し訳ありませんでした。


さて、今週は予想に反して逆バサがやってきたので
エスピナス前にコイツで一稼ぎしておこうかと思ってます。
逆襲はこれしかまともに稼げるのがない というのも理由の一つですがw

グラもディアも倒せないんすよー。
ディアはまだ挑戦してないんで食わず嫌いな部分もありますけど。
グラはディスティ担いで行きましたがビームよけきれずにダメでした・・・。
ニコニコの某動画のようにはなかなか上手くいかないものですね。
逆バサはもはやタイムアタックになってしまってるので
ヘビィでどうにか15分針切れるように頑張ります(・∀・)b


突然ですがまた風邪引きました。
しばらくログイン率下がるかもです。
今週稼ぎ時なのにヤヴァイなぁ・・・。



さくら(新録音バージョン) by 高野健一 single「さくら(新録音(ry)」
我が家では珍しくツマが探してきた曲です。
メロディーもさることながら歌詞が危険度MAXです。
初めて聞いた時にあまりのヤヴァさに途中で消してしまいました。
フルで聞く際にはハンカチをご用意下さいw
スポンサーサイト





MHF | 14:10:36 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ジャッジさんまた風邪ぶりかえしたなりか!
ヽ(゚∀゚)ノ 治れ~治れ~ヽ(゚∀゚)ノ
2008-01-26 土 03:07:35 | URL | チューキチ [編集]
風邪、 つらいっすよねぇ~~~・・・

ほんと 無理せずに早く治ってくだしぇ~~

復帰、おまちしておりまぁ~~すw
2008-01-26 土 10:39:55 | URL | 祭田ゴッホ [編集]
ちゅーさん、ゴッホさん>
ご心配をおかけしましたが何とか復活!
・・・したはず(;´∀`)

また狩りまくりますおー
2008-01-28 月 12:04:09 | URL | じゃっじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する