■FC2カウンター

■プロフィール

ジャッジ

Author:ジャッジ
三十路に突入しても未だゲームから抜けられぬダメ親父です。できれば生暖かい目で見守っていただけるとありがたいですw

■当方が宣伝及びスパムと
判断したコメント、トラックバックは
問答無用で削除します。あしからず。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■公式サイト
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
【戦国ixa 千万の覇者】サンマでねぇ・・・
サンマが出なくて道雪さんが強化できないジャッジです。
こんにちは。

今回のイベント「立花迅雷記」、yahooとgreeだとyahooの方がサンマの獲得数が1.5~2倍ぐらいあるんですが何でまた?
おかげでgreeの方は殆ど強化できておりません。
どちらもまだ特にすらなってない現状。

シナリオはgreeの方が先に終わってしまったので果て無き合戦場を必死に回っております。
ステ上限14000とかこれどうやって強化するんだww
386万サンマ必要とか何とかチラっと見ましたがこれ絶対無理ですよねー。

そう簡単には極相当にさせてくれないということか。

明後日からの後編はギン千代さんが加わるのかなーと思いますが、
このままだと道雪さんの強化だけで終わってしまいそうです。
それでもおそらく14000までは無理だろうなぁorz


あ、そうそう。
同時進行で更にガーディアンクルスと拡散性ミリオンアーサーはじめました。
一体幾つ同時進行するんだ とかツッコミは受け付けませんハイw

ちなみにミリオンアーサーの招待IDはこちら

f17fd

これから始める方、今なら豪華特典が!w
特典のグラムさん、かなり使えます。
無課金でいくならオススメです
宜しくお願いします。

今回のイベント、アーサーコロシアムはほぼ参加しておりません。
始めたばかりで対戦等とてもできるようなデッキではありませんしね。
若干の課金もしましたが、現状手札で使えそうなのが晴明、テリメ、グラム、ガレスぐらいでしょうか。
ペルセウスは何故かホロが回ってきましたが使わないわけでありまして・・・。

後はシェイクスピアかな。
結局限界突破用に電撃5冊も買ってしまったorz
まぁでもこれで現状最強の攻撃力なカードが手に入るかと思えば安いものです。
初心者にはいい救済ですな。

最後に

ドラゴンバレットのシリアルまだかああああああ


BGM:anamnesls by Annabel album「miniascape」
スポンサーサイト


未分類 | 12:48:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

