■FC2カウンター

■プロフィール

ジャッジ

Author:ジャッジ
三十路に突入しても未だゲームから抜けられぬダメ親父です。できれば生暖かい目で見守っていただけるとありがたいですw

■当方が宣伝及びスパムと
判断したコメント、トラックバックは
問答無用で削除します。あしからず。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■公式サイト
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
戦国IXA 千万の覇者始めました
またしばらくのご無沙汰です。
今はブラウザゲームやらスマホゲームに嵌っております。

戦国IXA 千万の覇者(GREE、YAHOO)、ブレイブリーデフォルト、鬼武者SOULを同時進行中。
スマホゲーは少しの暇にできるのが嬉しいですね。
イベントに多少の時間を取られたりはしますが。


とりあえず、IXAのトレードの宣伝などを。

GREE
求)慶次
在)技猫*6、信虎M、石舟斎M、結城lv49


トレードできそうなものが技猫他少ししかないという情けなさorz
何か他にご希望がありましたらお気軽にどうぞ。
宜しくお願いします。



BGM:春雷 by 中田裕二 album「MY LITTLE IMPERIAL」


未分類 | 13:50:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

