■FC2カウンター

■プロフィール

ジャッジ

Author:ジャッジ
三十路に突入しても未だゲームから抜けられぬダメ親父です。できれば生暖かい目で見守っていただけるとありがたいですw

■当方が宣伝及びスパムと
判断したコメント、トラックバックは
問答無用で削除します。あしからず。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■公式サイト
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
DQ10とFF11
えー、もうホント何度目かのお久しぶりです。

つい先日までFF11に復帰してガンガンやっておりましたが、
今はひょんな事から手元に来たDQ10をやっております。
メインジョブは僧侶。現在LV27というところです。@裁縫やってます。こっちはLV5.
ストーリーは全く進めてないのでキーエンブレムは一枚も取ってないですハイ。
このLVならちょっと頑張れば一枚ぐらい取れそうなものですが、
性格的にあまりギリギリな事はしたくないのでしばらくは保留です。
LV40超えたら一気に6枚とってしまおうかと思ってます。

てーかLVがなかなか上がらなくて正直困ってます。
10台はまだ一日2・3LVぐらいさくっと上がりましたが20台になって一気に上がりづらくなった感が。
20台はほぼトンブレロさんにお世話になりっぱなしで、
いよいよPTでの狩りも辛くなってきたかなーとか何とか思っております。
金も全く足りませんしね。28になったら次の装備どうしよ・・・。
どなたかいい金策ご存知ありませんかね。


BGM:ベール by 中田裕二 album「ecole de romantisme」


未分類 | 02:42:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

