■FC2カウンター

■プロフィール

ジャッジ

Author:ジャッジ
三十路に突入しても未だゲームから抜けられぬダメ親父です。できれば生暖かい目で見守っていただけるとありがたいですw

■当方が宣伝及びスパムと
判断したコメント、トラックバックは
問答無用で削除します。あしからず。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■公式サイト
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
【MH3G】村終了
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

しばらく間が空きましたが当然その間もMH3Gやってましたハイ。
前回以降、結局G2緊急のグラン・ミラオスまできっちり倒して港は一段落つきました。
ミラオスさん攻略としては立っている時は股下、水中では肩、四つん這い時には近づかない。
これで倒せると思います。てか倒しました。
それでも25分針2乙したのは内緒の話。

這いずりは食らいませんでしたが飛んでくるメテオが痛い痛いorz
安置はあれどやっぱり食らう時は食らいますね。
ちなみに装備はこんな感じ。

12010401.jpg

スキルは
高級耳栓
斬れ味+1
覚醒

本当は砥石高速化やら見切りが欲しいところですが装備も未完成なのでひとまずはこれで。



で、その後は金銀を平らげて港はひとまず終了。
残っていた村クエを埋めに。


なんといってもG級装備ですからね。
クエ埋めもさほど時間はかからずさっくり最後の相手、アルバトリオンまでたどり着けました。
あ、英雄の証明にだけは少々手こずりましたがそれも初見でクリアです。びばG級装備。

そして、アルバトリオン戦ですが、
実は私シリーズ通してアルバさんにソロで挑んだ事がないんですよねーw
なので今回は初挑戦!相棒のハンマー背負ってがんばります。

が、どうにもうまくいかずクエスト失敗*2。
振り返りスタンプのタイミングがつかみきれない上に攻撃がかなり痛い…。
過去PTで如何に楽をしていたかよくわかりますねホント。我ながら情けない。

ですがいつまでも負けっぱなしというわけにもいきません。
何とかタイミングを覚え25分針2乙で討伐完了!

12010402.jpg

モドリ玉を調合込で持ち込みつつ頭中心に頭以外ももちろん隙あらば積極的に殴りました。
それでなんとか…というところです。
正直しばらく顔も見たくない相手ですねw

アルバ武器も弱体化したそうなので本当にしばらく顔も見なくて済みそうです。
G級アルバとかホントにいるのかなー。


さて、これで村は終了。

ようやくアイシャさんからお守り貰いました。
12010403.jpg

そしていよいよあの美麗な大物が…
12010404.jpg
倒せない倒せないとよく耳にしますがその実力や如何に。
期待しつつこれから挑戦してきます。



BGM:シノオト from LORD of APOCALYPSE
スポンサーサイト


MH3G | 12:48:19 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【【MH3G】村終了】
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。しばらく間が空きましたが当然その間もMH3Gやってましたハイ。前回以降、結局G2緊急のグラン・ミラオスまできっちり倒して港は一段落つきました。ミラオスさん攻略としては立っている時は股下、水中では肩、... 2012-05-02 Wed 12:51:43 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

