■FC2カウンター

■プロフィール

ジャッジ

Author:ジャッジ
三十路に突入しても未だゲームから抜けられぬダメ親父です。できれば生暖かい目で見守っていただけるとありがたいですw

■当方が宣伝及びスパムと
判断したコメント、トラックバックは
問答無用で削除します。あしからず。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■公式サイト
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
だーくそうるその後
えー、お久しぶりです。ダークソウルの方はとりあえず終わりました。
が、攻略をもう書く必要がないんじゃないかと思ったり思わなかったり。
理由は各所が随分前に攻略してるから。…もういいですよね…?orz



さて、買いましたよモンスターハンタートライG。
最初はスルー予定でしたがだんだんとやる気にさせられてしまいましてw

進行具合ですが、現在村はほぼ終わり、
@はクエを埋めてラストのラギア亜種、英雄の証明以降をやるのみです。
港は只今上位になったばかりで今はそちらを進めております。

今回は画像は無し。次回よりということで。



BGM:みずいろの影 by JUJU album「DELICIOUS」
スポンサーサイト


MH3G | 16:39:33 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【だーくそうるその後】
えー、お久しぶりです。ダークソウルの方はとりあえず終わりました。が、攻略をもう書く必要がないんじゃないかと思ったり思わなかったり。理由は各所が随分前に攻略してるから。…もういいですよね…?orzさて、買いましたよモンスターハンタートライG。最初はスルー予定... 2012-05-02 Wed 13:23:33 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

