■FC2カウンター

■プロフィール

ジャッジ

Author:ジャッジ
三十路に突入しても未だゲームから抜けられぬダメ親父です。できれば生暖かい目で見守っていただけるとありがたいですw

■当方が宣伝及びスパムと
判断したコメント、トラックバックは
問答無用で削除します。あしからず。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■公式サイト
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
嵐の気配
OPに見た嵐がそろそろ迫ってきそうです。ジャッジです。こんにちは

前回の日記の後さっくり上位になり、今や@緊急ジンオウガ*2が終わればHR6ですハイ。
その次の緊急はいよいよ嵐ry・・・ゲフンゴフンですからね。期待が高まります。
まぁもう少し先の話なんですけども。


てーかこの期に及んでも日向アグナ装備が便利すぎて手放せないんですがw


日向
アグナ
日向
日向
日向
匠珠*1 短縮珠*1

斬れ味+1
見切り+1
集中

フル強化で防御が約230程度(護符込み)なので上位だとそろそろ厳しくなってきた感がありますね。
一撃で50~70ぐらい持っていかれる事もよくあるのですが新装備が思いつかないわけで・・・。
斬れ味+1、集中付きで防御350以上とかありませんかねー(;´∀`)


上位に上がったということで、また適当に素材の在り処を

デプスライト鉱石・・・水没林?
グラシスメタル・・・凍土
獄炎石・・・火山
ユニオン鉱石・・・火山・凍土
マレコガネ・・・火山

群青色の鋭牙・・ベリオロス亜種部位破壊
凍った粘液塊・・・・ボルボロス亜種クエ報酬・部位破壊
電気石・・・クルペッコ亜種部位破壊
竜玉・・・上位竜種クエ報酬


後はモンスター素材は見るからに特徴通りの名前の付いてるモンスターから取れますね。
緑迅竜=ナルガ亜種とか。

そういえば今回ピュアクリスタルを見ないんですが、もしかしてリストラされたんですかね?
現状必要な素材ではないんですがそれはそれで寂しいなぁ。


しっかし、triであれだけべリオロスを倒したというのに今回ソロで上位べりオが倒せなんだ・・・orz
亜種なんて以ての外。さっぱり勝てません。

始めて結構時間も経っているのでもう鈍ってるなんて言い訳はできませんよねぇ。
triの時はソロで倒せたのになぁ・・・。
また慣れます。ソロでもガンガン倒せるようになりますよおおおお



BGM;バスロマンス(Acoustic ver.) by チャットモンチー album「表情」


MHP3 | 17:06:55 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々 |
ピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々M.Co. 刊発売日 2004... 2010-12-10 Fri 20:05:24 | 見つけます

FC2Ad

