■FC2カウンター

■プロフィール

ジャッジ

Author:ジャッジ
三十路に突入しても未だゲームから抜けられぬダメ親父です。できれば生暖かい目で見守っていただけるとありがたいですw

■当方が宣伝及びスパムと
判断したコメント、トラックバックは
問答無用で削除します。あしからず。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■公式サイト
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
随分と
不在が続きました。
ご無沙汰しております。

MHFも復帰する・・・とかなんとかいいつつも未だ復帰ならずorz
なんとも情けない話です。

しばらくログインしない間に色々とモンスターが増えたみたいで
次ログインするのが正直怖いんですけどもw

・・・最後にやったのってまだエスピナス亜種が出たあたりだしなぁ・・・。

猟団はどうなったんでしょうか。
皆さんお元気かな。


色々と気にはなりますがドンドルマに戻る日はもう少し先になりそうです。

とりあえずGEBやらアルカナやら気になるタイトルも多いですし、
何よりMHP3の発売日が12月1日に決まりましたしね。
ユクモ村に渓谷・・・楽しみです。

まずはそこかな
ではまた。




未分類 | 13:18:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お久し~~~~
猟団は継続はしてますw
そして、ジャッジsまだ現団員ですたいw
復帰の際には、全力で手伝えるといいなぁ~
MHP3も楽しみで夜もスヤスヤ熟睡できてますw
2010-09-05 日 00:53:07 | URL | Yamato [編集]
Yamato団長>
ご無沙汰です。
お元気そうでなによりです。
てかうちのような無精者をまだ団においていただけるとは・・・。
なんとも申し訳ない限りorz

まるでもう別ゲーになってるんでしょうな。
双子の犬とか絶対無理ゲーな気がしてますハイw
MHP3ホント楽しみですね。
またその折には・・・フフフ
よろしくお願いしますw
2010-09-09 木 09:10:16 | URL | じゃっじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

