■FC2カウンター

■プロフィール

ジャッジ

Author:ジャッジ
三十路に突入しても未だゲームから抜けられぬダメ親父です。できれば生暖かい目で見守っていただけるとありがたいですw

■当方が宣伝及びスパムと
判断したコメント、トラックバックは
問答無用で削除します。あしからず。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■公式サイト
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
復帰?
久しぶりにドンドルマに行ってきましたジャッジです。こんにちは

第一声

なんじゃこりゃあああああ(゚Д゚;)


視点が変わっとる・・・。

何という見辛さ・・・。

夜中の自由区に入ったのですが無駄に人多い・・・。
夜中だから少しは空いてるかと思ってましたが大誤算でございました・・・。

猟団の面子もご不在でしたので結局そのままそっとログオフしましたよっと。


正式に復帰の折にはまたご挨拶に伺いますのでよろしくお願いします。



その前にGOD EATERやりますけどねっ





BGM:花鳥風月 by レミオロメン single「花鳥風月」
スポンサーサイト


MHF | 12:49:56 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
こっそりジャッジsのINは確認してましたw
ゴッホsとどっちが早い復帰になるでしょ~♪
2010-02-04 木 19:13:12 | URL | Yamato [編集]
ジャッジさんの復帰も近いよぉで!
おいらは、今月こそ!とがんばっておりますが、不安でイッパイですw

↑のコメントに乾杯(完敗)ですwww
2010-02-07 日 15:16:17 | URL | 祭田ゴッホ [編集]
Yamatoさん>
ふふふふ、多分ゴッホさんの方が早いんじゃないかとw
まだGOD EATERやってますしね。
巷ではMHのパクリだ何だと騒がれてますが面白いですよアレ。

ゴッホさん>
うちはもう少し時間かかりそうなのでゴッホさんの方が早いんじゃw
戻っても完全に浦島状態なので色々心配です(;´Д`)
2010-02-17 水 12:16:18 | URL | じゃっじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

