fc2ブログ
 
■FC2カウンター

■プロフィール

ジャッジ

Author:ジャッジ
三十路に突入しても未だゲームから抜けられぬダメ親父です。できれば生暖かい目で見守っていただけるとありがたいですw

■当方が宣伝及びスパムと
判断したコメント、トラックバックは
問答無用で削除します。あしからず。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■公式サイト
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
オフ終了
大海龍ナバルデウス、仕留めましたジャッジです。こんにちは


思ったより打撃が痛くて生き残るのが結構大変でしたがなんとか撃退しましたヨ。
できれば討伐したかったんですがね。
初回のあのクエじゃ撃退しかできないんですかねぇ。
緊急終わるとクエの名前が変わるみたいですしそっちだと討伐できるのかな。

何はともあれエンディングも見たし、これでひとまずオフは終了になりました(・∀・)b
@はひたすらナバルデウス狩ってセレネヘリオス一式を作るだけです。
しっかし、神秘の発光体、必要数ありすぎ・・・。
まさかの剥ぎ取り限定なんてことはないですよね?コレ



さて、話変わってオンですが。
こちらも先日から引き続きLotus氏、Yamato氏にご一緒させて頂いて
卵クエやらイベントクエをやっておりました。

@はうちのリクでラギアにも行って、ようやく念願の角がでましたヨ。
で、ついにジンライ改が完成!
次はボルテックハンマーですね!
ってまた角かいなっ(|| ゚Д゚)
部位破壊限定とか辛過ぎます・・・。

そしてついに★2キークエを終わらせて緊急ラギアもさっくり終了。
Lotus氏には最初からホントお世話になりっ放しで、感謝と申し訳なさで一杯です。
何か手伝えることがありましたら全力でお手伝いしますので
言ってくださいねえええええええ。

明日はいよいよ★3クエ突入になりそうです。
早く上位、ジエンクエをやりたいものですね。



BGM:恋する瞳は美しい by Superfly single「恋する瞳は美しい」
スポンサーサイト





MH3 | 10:47:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する