■FC2カウンター

■プロフィール

ジャッジ

Author:ジャッジ
三十路に突入しても未だゲームから抜けられぬダメ親父です。できれば生暖かい目で見守っていただけるとありがたいですw

■当方が宣伝及びスパムと
判断したコメント、トラックバックは
問答無用で削除します。あしからず。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■公式サイト
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
【DS2】2週目オワタ
早々に2週目終了しましたジャッジです。こんにちは


今回こそは世界復元end見たかったんですが最後の最後で選択肢が出なんだ…orz
あれってアルコルさん関連のイベント見てないと出ないんですね。
まぁ大団円はゲットしましたのでこれで引き継ぎがまた一段と楽になりました。

3週目はアルコルさんと仲良くエンディングまでお付き合いしようと思いまス。
ルシファー欲しいですしね。
4週目でもう一回大団円+世界復元END迎えようかな。

あ、@今回は蠅の人とアリス御嬢さんは実力及ばず倒せなかったので
3週目は気合で倒したいところです。

さー次行こう次。



BGM:声にならない~English ver.~ by 久保田利伸 album「Gold Skool」

DS2 | 13:39:30 | Trackback(0) | Comments(0)
【DS2】2週目開始
御無沙汰しております。

前回の予告通りデビルサバイバー2始めまして、現在2週目突入して早3日目というところです。
千烈持ちガルーダさんを引き継いでおいたのでときのおきなはサラっと下せましたが、
散々耳にした噂のネビロスさんに手こずりましたハイ。

とりあえず適当に自分が倒した攻略法を。

前準備として主人公には衝撃無効、魔力無効、物理反射を装備。
体12、魔8、速10振っておけば装備できます。

上記の千烈持ちガルーダさん
■スキル■
メギドラオン
千烈突き
吸魔
物理反射
全門耐性
貫通

を二匹用意。

味方を一人連れて各1ユニットにつきガルーダ一体持たせます。
開始したらまず一般人を各ユニットで助けた後、
味方のガルーダを主人公へ。
後は適当にネクロマンシーの雑魚を倒しつつ、ネビロスが一人になったころを見計らって全力で叩いて終了。

以上です。
あまり実用的ではないですねw
でもまぁうちはこれで倒しましたので、とりあえず参考までに。
ちなみに倒した時にはLV70になってました。
開始時はLV39。

ちなみに主人公のスキルはこんな感じ。

吸魔
雷の乱舞
常世の祈り
衝撃無効
魔力無効
物理反射
S堅盾の秘法

Sメディアを入れるかどうか迷いましたが魔力の都合で堅盾にしました。
雑魚が憑依使ってきますし、無駄遣いになっても嫌ですしね。
あ、ちょっと力を上げて烈攻てのもいいかと思います。

次はリリスかな。



BGM:水曜日にあいましょう by カズン album「ラブ&スマイル」



DS2 | 12:33:46 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

