■FC2カウンター

■プロフィール

ジャッジ

Author:ジャッジ
三十路に突入しても未だゲームから抜けられぬダメ親父です。できれば生暖かい目で見守っていただけるとありがたいですw

■当方が宣伝及びスパムと
判断したコメント、トラックバックは
問答無用で削除します。あしからず。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■公式サイト
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
【PSPo2i】買いました
PSPo2i、今回珍しくamazonが発売日に送ってきたので
予定より早めに始めておりますジャッジです。こんにちは

結局購入後そのまま転生の運びとなりましたハイ。
ポイントは法撃極振り余りHPへ となりました。
てーかフォバースTUEEEEEE!!!
LV1からマガシさんにお世話になりにいきましたが一回でさらっとLV40ちかくまで上がりましたよっと。
@は段々と上がらなくなって100前になるともはや2程度しか上がりませんなー。

ここからがまた地獄の始まりですねorz

また200までマガシかぁ・・・。
新テクのディスク全く取らずに転生したのでフォバースのLVが低いのなんのって・・・。
マガ殺でも役には立ってくれますがそこまで強いわけじゃないですね。
次の転生時には絶対ディスク揃えてから転生しますw

てかもう一回200から転生ってモチベーション持つのかうちwww



BGM:YO by ATLUS album「CATHERINE ORIGINAL SOUNDTRACK」

PSPo2 | 17:15:30 | Trackback(0) | Comments(0)
【キャサリン】悪夢終了
えーPSPo2の方も飽きてきたので、以前から気になっていた
キャサリン買いましたジャッジです。こんにちは

イージーで何とかクリアしましたが、正直・・・これ難しすぎじゃね?w
ラストステージクリアした時にもう二度とやりたくない と思ったんですが
バベルのアルダー挑戦に少し欲が沸いてきましたのでもう少しだけやるかも。
シナリオ自体は普通に面白かったですハイ。
しっかし、恋人さんに、妊娠して結婚するにあたって言われた内容がうちの時とほぼ同じで笑いましたw
ヴィンセント気の毒になぁ・・・www
ちなみにうちは出既婚じゃないですよー。


うちの見たEDは恋人トゥルーでしたがアレが一番王道だったかなーと。
そこは大いに満足ですね。

難易度調整パッチも配信されるようですし、もう少しだけ遊んでみようかと思います。


あ、Pspo2はインフィニティ発売までにLV200間に合いませんw

レア掘りなどなどやってたらとてもそんな場合ではなくなってきましたよっと。
その分掘っただけのレアは手に入りまして満足です。
当りとしてはアブソ氷49、クレギャラ雷53、サイコ炎42 その他各種
というところですね。
インフィニティ発売まではもう少しレア掘りしたいなと思いますハイ。



BGM:ショパン「革命」 by SOUNDTRACK「CATHERINE SOUND DISC」

未分類 | 14:45:00 | Trackback(0) | Comments(0)
@84
ひたすらpspo2のLV上げに勤しんでおりますジャッジです。こんにちは

ゲーマガのボスを太陽王(笑)からボル兄弟に切り替えたら
ある時からサクサク倒せるようになりまして今やLV116まで上がりましたよっと。

職もBrが20、@は全く上げておりませんw
20になって経験地ブーストがついたのは気分的にとても良いですね。
びば25%UP。
経験地はやっぱりマガ殺がうまいです。
ブロック4ぐらいまでしか到達できませんがそれでもゲージの8割は経験値貯まりますしね。
その@にゲーマガ2・3回で早々にLVUP。
・・・それでもLV200まで遠いんですけどね!orz

しかしながら魔石がガンガン減っていくのでマガ殺も@10回できるかどうか・・・。
魔石が尽きたら色々と虹箱求めて彷徨ってみようかと思ってます。

サイコ掘ってFoもやってみたいですしねー。

そのサイコですけど、掘るなら桜花Sが一番効率がいいんですかねー。
MAX1が良いとかちらほら聞きますがMAXはまだ行った事ないんですよね・・・。
近々お邪魔してみるべきか。

インフィニティ発売まで@23日・・・。
時間ないなぁホント。
毎日きっちり5LVづつ上げていけば発売日に間に合うかもですが無理でしょうね多分www

・・・でも気合でがんばりますw



BGM:mint tears by GAME「太鼓の達人 みんなでパーティ3代目」

PSPo2 | 13:10:51 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

