■FC2カウンター

■プロフィール

ジャッジ

Author:ジャッジ
三十路に突入しても未だゲームから抜けられぬダメ親父です。できれば生暖かい目で見守っていただけるとありがたいですw

■当方が宣伝及びスパムと
判断したコメント、トラックバックは
問答無用で削除します。あしからず。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■公式サイト
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
霜月
いよいよ寒くなってきましたねジャッジです。こんにちは


とりあえず、SJを終えてからは光の4戦士、BAYONETTA(未クリア)、ペルソナ3ポータブルとやってます。

光の4戦士はまぁさしたることもなく。
普通に面白かったです。
昔懐かしFCのFF3を思い出すようなヒントの無さ自由度でw
装備の強化は結構やりこみ要素でしたね。
しかしランダムダンジョンのオリハルコンはやりすぎなんじゃ・・・。
総計1000階は上らないと装備限界+99にできないとか勘弁してくださいホント(;´Д`)
うちは30ぐらいで断念してしまいましたよっと。


話変わって、ペルソナはハム子さんで今1/31まで来たので
終わり次第キタローで二週目突貫しようかと思ってますハイ。
コミュALLMAX狙ってましたがなんと永劫と恋愛だけ
ギリギリ間に合わなかったという・・・ね。
オルフェウス改は二週目に持ち越しかなぁ・・・無念(;´Д`)



次は戦国無双3とファンタシースターポータブル2ですね。
今年も退屈しなさそうです。


BGM:ストーリー by さかいゆう single「ストーリー」

未分類 | 16:48:48 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

