■FC2カウンター

■プロフィール

ジャッジ

Author:ジャッジ
三十路に突入しても未だゲームから抜けられぬダメ親父です。できれば生暖かい目で見守っていただけるとありがたいですw

■当方が宣伝及びスパムと
判断したコメント、トラックバックは
問答無用で削除します。あしからず。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■公式サイト
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
数奇な旅四日目
二週目ももうすぐ半分というところですジャッジです。こんにちは


ある神が悪魔召還プログラムを開発されたようで、
これでどんな悪魔でも召還できるようになりましたね。
うちもちらっと大地人ヒメネスさんなど作ってみましたハイ。

てーか一気に飽きがやってきましたよっと・・・秋だけに。


エンディングまでたどり着けるかなぁ・・・二週目。


今後は今週半ばの光の4戦士と来週始めの
ペルソナ3ポータブルをプレイ予定でしたがなんとここにきて

BAYONETTA

に気を引かれつつあります。

なにあのメガネ魔女(|| ゚Д゚)

じゃなくて体験版をやってみたところ音楽が大変よかったので。
PVだけみて正直侮ってました。
もちろんゲーム自体も面白かったですよ。
DMCより少し自由度が上がった感じでしょうか。

そして、結局欲に駆られて特典サントラ付の分を予約してしまうという大暴挙に(;´Д`)

わずか一週間余りでソフト3本とか・・・散財しすぎですね。
ツマにばれたらただではすまないでしょうねぇw

まぁここは見てないでしょうし、やりたい放題で( ̄ー ̄)ニヤリ



BGM:パラレル feat. 秦基博 by 冨田ラボ single「パラレル feat. 秦基博」

真・女神転生SJ | 17:18:34 | Trackback(0) | Comments(5)
数奇な旅三日目
えーと、LAWルートクリアしましたジャッジです。こんにちは


実際40時間程かかっております。LVは79。
ラスボスがもう完全に運ゲーでしたね(;´Д`)
フル反射ドッペるさんとアーシーズさんにおまかせする事十数戦。
見事に各属性攻撃を跳ね返して倒してもらいましたw

LAWのエンディングは・・・正直どこかのカルト宗教のようでしたハイ。
ゼレーニンが哀れに思える・・・。
まぁマンセマットに騙されちゃってまぁ・・・。


さて、いよいよこれから2週目に突入なわけですが
一応クリア記念にパスのおすそわけ。

本来使うことはできない悪魔なので
使用は自己責任でお願いします。

ご覧になりたい方は反転どうぞ。



超人ゴア LV65
NまPたてC つかNてと すCてとろ
UそのかJP とかをてと かHLHG

審判者ゼレーニン LV67
ひんわへひ YWさGそわ すむそわへ
てけすへひ とUいやくゆ へひいわみ

覚醒人ヒメネス LV73
PJPゆち はえNちはS Hちはえま
ちかるLか むとるAはえ ひちはえM



BGM:僕は君に恋をする by 平井堅 single「僕は君に恋をする」

真・女神転生SJ | 18:49:14 | Trackback(0) | Comments(0)
数奇な旅二日目
二日目?ですジャッジですこんにちは


記事二回目にしてもう終わりそうなんですががががが(|| ゚Д゚)

そろそろグルースが終わりそうです。
ルートの方はほぼLAWで決まりになりそうですね。
メギドファイアに期待!
てか未だにメギドファイアのメの字も出てこないんですがw
ちゃんと手に入るのかコレw


LVも60になりいよいよ強力な悪魔を従えていけるようになってきたわけですが
うちは未だにアリスやらリリムつかってる訳で・・・。

というのも、某所で見たアリスがなかなか強力で
実際使ってみると手放せなくなってしまったんですねハイw
リリムも以下同文みたいなw

4人目にランダマイザ・ラスタキャンディ持ちのアメノフトタマさんを入れて
いい感じに回ってます。

ランダマイザ・ラスタキャンディを継承できれば
もう少しLVの高い悪魔に変えたいところなんですがねー。
なかなか良さそうな悪魔が出来上がらない・・・。
何かオススメなどないですかね?

後3人目のリリムも物理特化クルースニクに変更予定です。
某所でいいパスを頂きましたので。
チャージ至高の魔弾がどれだけダメージでるのか楽しみですw


そういえば某所でデモニホ・ゼレーニン・ヒメネス・ゴア隊長の
パスを頂いてきましたがどれもLV高すぎてまだ召還できませんorz

ゼレーニンは審判者の方はもう少しで召還できそうな感じですね。
聖柱はまぁ・・・まだまだ無理(;´Д`)

ヒメネスとゴア隊長はまだ確認してないです。

まぁ・・・どれもこれも現状未公開若しくは使用不可なものなので
色々と・・・ね。

てかマンセマットさんは仲間にならないんですかあああああ

折角LAWルートになったのに(つД`)



BGM:ウィスキーがお好きでしょ by The Gospellers single「ラヴ・ノーツ」

真・女神転生SJ | 12:14:30 | Trackback(0) | Comments(0)
数奇な旅一日目
真・女神転生 STRANGE JOURNEY
始めてからもう数日経つんですがとりあえず一日目。
ジャッジです。こんにちは


現在、カリーナまで侵攻しております。

今回役に立ちそうな悪魔パスワードを各所で見かけるので
使える悪魔が結構手に入りやすいですね。
しかしながらこの難易度は半端ない・・・。
昔懐かしファミコン時代の難易度並みですねコレは。
ヌルゲーばかりの昨今にしてはなかなか気合の入ったゲームですw

セーブポイント出発直後に
ゲームオーバー食らったゲームなんて久しぶりです。


もらってばかりではアレなのでたまにはうちも還元してみようかと
パスワード晒してみます。
大したことはないので過剰な期待はご勘弁を

女神 ハトホル LV17
スキル:マハガル・メディア・見覚えの成長・マハラギ・火炎耐性
パスワード
りAをLFDYやなHAむしゆをを
BわゆんけWあむYへJんめわをふ

対モラクス用に作ったんですがちょっとLV上がりすぎましたw


妖樹 マンドレイク LV23
スキル:バインドボイス・ディアラマ・リカーム・回復ブースタ
見覚えの成長・メディア
パスワード
んGたんWDEとこKのKつふてU
わもむえEゆZうEFKやつNよN

回復中心でスキル詰め込みました。回復タンクにどうぞ。


魔人 デイビット LV24
スキル:マハムド・戦慄の眼光・ベノンザッパー
マリンカリン・暴れまくり・メガトンプレス
パスワード
BしすSよまゆうMいANNJせB
RとまちめるZやCりすえBつつさ

ハイ、物理中心ですね。ベノンザッパーが思ったより使えるので
雑魚相当には割とおいしいかも。



と、こんな感じで。
ソース御霊合体がかなり使えるようなので現在作成中です。
スキル調整できるのはホントありがたい。


最後に、
開発者の名前をアルファベットでパスワードにいれると・・・

後はいれてのお楽しみ。



BGM:優しい光 by EXILE single「THE HURRICANE ~FIREWORKS~」

真・女神転生SJ | 16:41:19 | Trackback(0) | Comments(0)
数奇な旅へ
STRANGE JOURNEY発売まで@1日となりました
ジャッジです。こんにちは


といっても最近仕事が忙しくて体力的に
それどころではないんですがねー。
毎日睡眠11時間とか恐ろしく健康的な生活送ってます。
・・・それでも朝起きたら眠いという・・・ね(;´Д`)

疲れたまりすぎですがな。


前回の日記でもチラっと話題に出ましたが
結局マルチレイドSP買ってしまいましたよっと。

PSP版に比べてオンが随分とやりやすくなってましたね。
MHみたいに部屋立てて遊べるようになっただけでも
かなりありがたいです。
後は共闘武将もGJ。
これでソロでフルボッコにされてストレス溜まることもなくなりましたし。

ただ・・・ものすごく・・・酔いますねコレ。

もうすぐオフシナリオが終わりそうなんですが
そろそろ酔いに耐えられなくなってきました。
明日からSJだし、マルチレイドはしばらくお休みですね。

その後は光の四戦士等々あるので
またマルチレイドやる時が来るのか!?は微妙なところでww

どちらにせよ明日から睡眠時間がまた7時間程減りそうです・・・。
生きていけるかなうち(;´∀`)



BGM:卒業写真 by YUI×徳永英明 TV「僕らの音楽」

未分類 | 15:00:35 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

