fc2ブログ
 
■FC2カウンター

■プロフィール

ジャッジ

Author:ジャッジ
三十路に突入しても未だゲームから抜けられぬダメ親父です。できれば生暖かい目で見守っていただけるとありがたいですw

■当方が宣伝及びスパムと
判断したコメント、トラックバックは
問答無用で削除します。あしからず。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■公式サイト
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
夫婦の危機?
HR39になりましたジャッジです。こんにちは


昨日は見事に寝過ごしてしまって早朝?出勤になってしまいました(;´∀`)
といっても0時ですけど。
ようやくログインできたと思ったらすぐに娘が起きてしまって
また布団の中へ逆戻りorz
その後ツマに娘を頼んで再度ロックラックへ。

その後はLotus氏、K氏、Z氏と合流できました。
Z氏はすぐに落ちてしまわれましたが、まずはLotus氏の★4緊急へ。
3人いれば大したこともなくさっくり終了。
そのままいつものクエ回しへ突入でした。

そのうちにK氏がログアウトされ、うちのHRもいつの間にやら39に。
そこでLotus氏にお願いして二人でうちの★4緊急へ。
これも激闘の末、何とかクリアと相成りました。
二人だと丁度いい感じの難易度でなかなか楽しめましたよw
それでも15分ぐらい余りましたけども(・∀・)b
ご同行いただいたLotus氏にはホント感謝です。

しかし、こやし玉でホントに分断できるんですねあの夫婦。
これはアレか。
いかに夫婦でもあの匂いには耐えられないってことですか!?w
こう・・・現実でも割とありそうな話でなんだか笑えるww
いや寧ろある意味危機的状況で笑えないのか・・・( ; ゚Д゚)



とまぁ昨日・・・もとい今朝はそこで体力の限界が来て終了となりました。
毎日4:00まで狩って、それから仕事というのも辛い とは思うんですが
ぶっちゃけ

楽しくてやめられませんwww

更に、これでいよいようちも★5になるわけで、今後も眠れない日々が続きそうですw



BGM:ヒゲとボイン by UNICORN album「THE VERY BEST OF UNICORN」

スポンサーサイト



MH3 | 11:36:38 | Trackback(0) | Comments(0)