■FC2カウンター

■プロフィール

ジャッジ

Author:ジャッジ
三十路に突入しても未だゲームから抜けられぬダメ親父です。できれば生暖かい目で見守っていただけるとありがたいですw

■当方が宣伝及びスパムと
判断したコメント、トラックバックは
問答無用で削除します。あしからず。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■公式サイト
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
テンションダウン
砲撃Ⅱ80回にして早くもテンションダウンです。ジャッジです。こんにちは

魔石魔砲も@1個、大仮面に至ってはまだ5個。
@何百回やらなければならないのか考えるとだんだん面倒に・・・(;´Д`)

救済か新装備が来るまでしばし様子見しようかなと。
次のUDはシステム周りのものらしいですし、
装備が仮に来るとしても相当先になりそうですね。

うちのアバターは女性ではないですが、テレーゼさんの装備とか
運営アバターの金獅子シリーズとか実装されるといいですね。



BGM:愛し君へ by 森山直太朗×中田祐二(椿屋四重奏) TV「僕らの音楽」

白騎士物語 | 17:12:18 | Trackback(0) | Comments(0)
あれ?シャドウは?
新配信クエのハメを覚えましたジャッジです。こんにちは

まーハメも何もホストになってれば開幕階段下へ
逃げ込めばいいだけなんですけどもw
@は追ってきた黒鉄に威嚇してればいいだけとか。

そんな程度です。

地面の裂け目の方のハメは面倒なんでやr・・・げふんごふん


ハメのやり方も浸透してきてるみたいで、昨日の勝率は100%でした。
5戦目のグラン・ギガースと黒鉄が分断できるのはかなり大きいですね。
実質2戦になるようなものですし。
グラン・ギガースの後にしっかり準備もできます。

そして報酬の方はというと、あれだけ苦労した血布がボロボロと・・・(|| ゚Д゚)
大核や輝く塊もぼちぼち出るのでこれはおいしい。
腐っても救済クエか。
しかしながら、大核と塊、@は大魔眼ぐらいしか魅力がないので
それらを集め終わったら放置ですかね。

てか、12戦して大魔眼0て・・・(;´Д`)



しかし、クエやってるとぼちぼちシャドウ装備の方を見ますが、

・・・あれ?うちも作るんじゃなかったかなー・・・とか思うんですがw

確か砲撃に行くとか宣言してたはずなのに何やってるんだろうち・・・(;´Д`)

配信クエのブツが集まったら今度こそ砲撃に!



BGM:終わらない世界 2009 by The Gospellers single「1,2,3 for 5」

白騎士物語 | 13:42:47 | Trackback(0) | Comments(0)
新配信クエにて
行ってみましたジャッジです。こんにちは

えーと・・・とにかく難しいですハイ(;´Д`)

挑戦してるのはⅡの方なんですが、正直オートじゃ無理なのかなーと。
でも纏まった時間が確保できなくてどうしてもオートになりがちに。
ちなみに勝率は2/6というところです。

やはりキモは5戦目のグランギガースかな と。
あれの全体攻撃が痛すぎる・・・。
巷で流行のハメでもって黒鉄を封殺できれば
ギガースの方も敵ではないかもしれませんね。

オート6戦目でそれらしき行動をしてた人がいましたが、
うち以外の二人が見事に黒鉄に群がったものだから
全てが台無し。
うちも一人じゃグランギガース倒せないでのジリ貧でそのまま敗北にorz

その折に、一人外人さんがいたようなのですがその人の言

「no have teamwork」

・・・

正直、チームワークも何もアンタの装備が重ジェネで
ヒールオンリーじゃ倒せるものも倒せませんがな(;´Д`)

やはりオートは恐ろしい・・・。

次こそは部屋募集に行ってみたいと思います。


あ。それとクラウソナスようやくできました(・∀・)b
それも+7まで強化完了で!
こるーの大角が2本足りないだけなのでさらっと集めて+8まで
もって行きたいところです。



BGM:Farewell blossom by UNCHAIN album「Music is the key」

白騎士物語 | 09:59:05 | Trackback(0) | Comments(0)
vs純血
氷竜の純血出なくて困りましたジャッジです。こんにちは

大板はどうやら確変が来たらしく3連続で*2がお出ましになって
6回程でソナスの分が集まりました(・∀・)b
ダーククラウドは・・・ソナスできてからということでw

で、残るはソナスへ合成用の氷竜の純血*3。

大板が揃った日は全体的にツイてたらしく純血も20分で2個出ましたが、
@1個は欲張らずに翌日に持ち越し。

で、その翌日・・・もとい昨日は5時間ノンストップで背中尻尾狙っても1個も出ずorz

流石にこれは堪えました(;´Д`)

今日娘が寝てからまた挑戦予定ですが今日出なかったらしばらく放置しよかな・・・。

明日はいよいよ新配信クエが出るようですし
何とか明日までにはソナス欲しいところです。
がむばろ


BGM:REMIND by ACIDMAN album「LIFE」

白騎士物語 | 13:18:44 | Trackback(0) | Comments(0)
クラウ・ソナス
砲撃やってませんジャッジです。こんにちは

前回チラっと話に上った水属性クラウ・ソナスが無性に欲しくなり
今まで放っておいたドラゴンスレイヤーを作ろうと奔走してたのが全ての原i・・・げふんごふん

まぁ・・・そんなわけです(;´∀`)

で、クラウ・ソナスはというと、実は手前のグラムで止まってたりしますw
今まで殆ど鉄ゴレに行ってなかったので大板が在庫一枚もないわけでorz
それの為にルーンブレイカーもダーククラウドにできない・・・。

そーいうわけで、今度こそ鉄ゴレいきますおおおおおお

あのジャンクの塊運搬があまりにウザいので極力敬遠してましたが、
今度ばかりはどうにもならないようです(つД`)
頑張ってソナスとダーククラウド作るかな。



BGM:黒いオルフェ by 椎名林檎 album「唄ひ手冥利~其ノ壱~」

白騎士物語 | 11:24:06 | Trackback(0) | Comments(0)
魔砲はいずこ
やっと騎士団長の胸甲できましたジャッジです。こんにちは

やっぱりコレ格好いいなあ・・・(・∀・)
サイラス氏登場時から目をつけておりましたが、ようやく手に入れることができました。
強化は+8までで止まってますがそれなりに実用可ですね。
実際は魔人胴の方がかなり強いですけども。特に魔法防御的な意味で。

氷竜足も完成しましたし、今は主にオート配信クエの方に出没しております。
シャドウ胴と足が欲しくて砲撃Ⅱを連戦しておりますが、
胴用の黒腰布*2はさっくり集まりましたハイ。
問題は古びた大砲*4と魔石魔砲*2・・・。

魔石魔砲とかコレどこが一番出易いんですかねぇ。
砲撃Ⅱの報酬でもディノ関連の報酬見たことないんですが。
ロバートクエとかの方が出易いんでしょうか・・・。
どなたかご存知の方教えてくださいませ。

続きを読む >>
白騎士物語 | 13:42:11 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

