■FC2カウンター

■プロフィール

ジャッジ

Author:ジャッジ
三十路に突入しても未だゲームから抜けられぬダメ親父です。できれば生暖かい目で見守っていただけるとありがたいですw

■当方が宣伝及びスパムと
判断したコメント、トラックバックは
問答無用で削除します。あしからず。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■公式サイト
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
すべてはこれでよい
わけがないです。ジャッジです。こんにちは
どこぞの議長みたいな事言っても何も始まりませんねハイ。

毎日ひたすら砂漠でサソリ狩ってます。
堅頭殻@3個でいよいよ目標の顎完成(・∀・)b

と、思ったら次はデビルブリンガー用の顎作らないといけなかったりするわけで・・・。
全ては尻尾落とさないメガロさんが悪いんですヨ(;´Д`)
尻尾ルート用のブレイブハートは既に+9になっているというのに。

・・・顎できたらまたメガロさんにご挨拶に行ってみようかしらホント(つД`)


さて、そういえばキャラステ晒してなかったのでチラっと公開。

名前:ジャッジ
性別:♂
GR:10
転生回数:3

■防具
胴:ジェネラルキュイラス+10
腕:重戦士の篭手+10
脚:ジェネラルブリーチズ+9
脚:ジェネラルグリーブ+9

■武器
両手剣
ブレイブハート+9
桔梗揚羽+8(火)

両手斧
アイスクラッシャー+7(水)
アイスクラッシャー+5(火)
巨人の斧+8(風)
ルーンアックス+9(土)


とまぁ、包み隠さずさっくり公開。
武器を一通りGR相応にしてから次のランクに行きたいところですが、
する前にランク上がりそうな予感もしてたり(;´Д`)
当面は顎作ってもう一本無属性ルーンアックス作ろうかと思ってます。
GR11はジャンク地獄らしいですしそれに備えて。

アイスクラッシャー二本も正直見るに耐えないので早く巨人の斧にしたいところ。
トロルさん大棍棒およこしっ!!


ちなみに脚と足が+9なのは古狼の毛皮が手に入らないからですハイorz
メガロさんついでに青実もやりたい・・・。



BGM:milk by aiko single「milk/嘆きのキス」

白騎士物語 | 12:49:16 | Trackback(0) | Comments(0)
堅頭殻はどこだ・・・?
現在白騎士物語ライブパートに夢中なジャッジです。こんばんは

MHF?欲しい武器ができたら復活しm・・・げふんごふん
キャラデータ消されたりしませんしね。


さて、つい先日GR10に上がったばかりですがジェネラル、重戦士の準テンプレ装備を
作成中であります。
上からジェネ、重、ジェネ、ジェネなヤツです。
ホントなら鎧も重戦士がいいんでしょうけども、うちのアバ男は痩せ型なもんで
ジェネラル鎧が似合うんですハイ(;´Д`)

ま、そこまで拘らなくてもいいかーなんて曖昧な考えがあるわけなんですけどもw
GR11になれば炎竜腕とかバリアント脚なんてテンプレで
ガチガチにしないといけないんでしょうな(;´∀`)

そして斧メインなあば男ですが、無属性と火属性は両手剣に逃げておりまして。
桔梗揚羽から顎作成に必要なサソリの堅頭殻がさっぱり出ませんわ・・・。

必要数10に対して現状5時間で3個とかorz
一日1個目標で作るかな・・・と。
ホント先の長い話です(;´Д`)



BGM:カンパニュラの恋 by 平原綾香 single「ノクターン/カンパニュラの恋」

白騎士物語 | 19:02:07 | Trackback(0) | Comments(0)
ご無沙汰しております
明けましておめでとうございます(遅
ジャッジです。こんにちは

MHFに特に特に欲しい装備も見当たらず、ベルキュロスもやってない始末でありますorz
復活予定だったのになー。
何かこう・・・カコイイ&良性能な装備ないですかねー。
復活意欲をこう・・・沸き立たせるような装備が(;´Д`)
強烈な性能の大剣とかホシス。


ちなみに年末から只管に白騎士物語をプレイちう。
GR10まで@300万。
ここからさっぱり動いてないですわ。
装備もぼちぼち揃ったのでいい加減10になりたいのにGRP稼げないという・・・orz

コンシューマゲームもこれからやりたいもの目白押しですし、復活は更に遠のくか(-w-;;
次のアップデートの新街に期待かな。



BGM:moon river by 平井堅

未分類 | 13:48:23 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

