■FC2カウンター

■プロフィール

ジャッジ

Author:ジャッジ
三十路に突入しても未だゲームから抜けられぬダメ親父です。できれば生暖かい目で見守っていただけるとありがたいですw

■当方が宣伝及びスパムと
判断したコメント、トラックバックは
問答無用で削除します。あしからず。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■公式サイト
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
一先ず
何とか身内は一命を取り留めましたジャッジです。こんにちは

これでまた亡くなったりしたら目も当てられませんがな。
まだ若いのに。


順調に回復に向かってるそうなのでこれで一安心。
うちもぼちぼち何かゲームしようかなと。

とりあえず4.0パッケをまた購入予定なのでそれのチケで復帰ですハイ。
コンシューマは明後日発売のディシディアファイナルファンタジーをプレイ予定(・∀・)b
@は白騎士物語とか・・・。
どれもオンライン要素ありなので退屈はしなさそうですねw


今年も@半月ですがまだまだ遊び倒せそうです。

あ、これが一番大事。

我が愛する娘が 3 歳 になりました!

もう着替えも一人でできるようになってパパンとしては嬉しい限りデス。
ただ、日曜の朝に枕元でプリキュアの玩具を鳴らすのだけは
正直勘弁願いたいところですがorz



BGM:stillness in the wind by UNCHAIN single「stillness in the wind」

未分類 | 15:13:14 | Trackback(0) | Comments(1)
二度あることは・・・
三度あ・・・ジャッジです。こんにちは

正直あって貰っては困る てかやめてくださいマジで。

またも身内に不幸・・・いや・・・今回は亡くなってないですがかなり重体・・・。
もううちの一家呪われてるんじゃないかと思うぐらい災難続きです。
しかも皆揃って頭。


またしばらくゲームどころじゃないかも。

団長以下団員各位お許しを。



BGM:Living Dying Message by 9mm Parabellum Bullet album「VAMPIRE」

未分類 | 13:02:50 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

