■FC2カウンター

■プロフィール

ジャッジ

Author:ジャッジ
三十路に突入しても未だゲームから抜けられぬダメ親父です。できれば生暖かい目で見守っていただけるとありがたいですw

■当方が宣伝及びスパムと
判断したコメント、トラックバックは
問答無用で削除します。あしからず。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■公式サイト
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
狩人祭近し
しばらく完全放置気味でしたジャッジです。こんにちは

てーか正直今はMHできない状況だったり。
暇を見てはログインしたいところですが、今度の狩人祭も出られるかどうか・・・。
団長他団員の皆様ごめんなさいorz

そういえばうちの猟団どっちの組になったんだろうなぁ。
前回負け組だったので今回はこそは勝ちたい所。

まぁ兎にも角にもまずはログインからw



BGM:胸さわぎを頼むよ by SMAP single「胸さわぎを頼むよ」

MHF | 10:24:24 | Trackback(0) | Comments(2)
夏真盛り
前回の日記以降まともに狩りにいけてないジャッジです。こんにちは

やはりダルくて夜中起きれないのがネックですね。

@とにかく 暑 い!!!

南国はこれだから困りますorz
それにうちが暑さに耐性無いのも追い討ちをかけてるわけで。
夏は嫌いですハイ。早く冬にならないものですかね。


さて、スナイプできなくなって資金稼ぎが困難になったので
ちまちまとアカム銀行に通うことにしました。

思ったより旨く、軽く1時間やれば結構な額が手に入りましたヨ(・∀・)b

というわけで増えた資金を使ってコイツらを強化してみました。

080707_01.jpg

080707_02.jpg

びば課金装備。
課金装備は性能はぼちぼちですが、やはりデザインがいいですねw
どちらも最終強化まで@1歩。

現時点では文字通り、血も涙もないわけで。
これからバサルたんの尻尾切地獄が待ってますよフフフ(つД`)



BGM:あいたくて by MONKEY MAJIK single「あいたくて」

MHF | 15:52:05 | Trackback(0) | Comments(0)
砂漠の尾晶蠍
最近夜起きれないジャッジです。こんにちは
一度娘と寝に入ってしまうと後はそのまま朝まで夢の中・・・
というわけでして。

ゲームも何もできませんがな(;´Д`)

7/10のP4や末のファンタシースターポータブルにも期待しておりますが、
とりあえずは7/2の3.0アップデートですね。
例のパックもしっかり買ってしまいましたともええorz
密かにフロンティア打もクリアしたのでcome on!!ストレガエッジ!!


さて、昨日は3.0アップデート当日ということで、
行ってきましたアクラ・ヴァシム。


続きを読む >>
MHF | 10:25:09 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

