■FC2カウンター

■プロフィール

ジャッジ

Author:ジャッジ
三十路に突入しても未だゲームから抜けられぬダメ親父です。できれば生暖かい目で見守っていただけるとありがたいですw

■当方が宣伝及びスパムと
判断したコメント、トラックバックは
問答無用で削除します。あしからず。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■公式サイト
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
【DQMJ2P】サンディ逃走
今日は四国にサンディさんが来てるらしいので近場のマックに行ってきました。

・・・結論から言うと出ませんでしたハイ。

ええお相手は毎日顔拝んでるスライダークさんでしたとも。
折角期待して行ったのになんだかなぁ・・・。
店舗が悪いのか公式がわるいのか・・・。

通い続けた挙句がこのざまじゃ何とも納得がいきませんね。


せめてプレゼント対戦が一日一回じゃなければなぁ・・・。


DQMJ2P | 22:51:29 | Trackback(0) | Comments(0)
【DQMJ2P】しばらく
PSPo2i以降ぼちぼち他のゲームにも手を出しておりましたジャッジです。こんにちは


今はDQMJ2Pをやってたりするわけでして、前作からの引き継ぎもガンガンやって進めております。
ストーリーの方は実はあまり進んでなかったり。
三日目ぐらいで魔界クリアしましたがそこでストップ。
@はメタルキングさんと戯れる日々を送ってますハイ。


オムドロレスを倒すまでかなり駆け足で進めたので配合はほぼやってない状態で、
その分を埋めるべく色々手を出してるわけなんですが、これがまた時間がかかるかかる。

スカウト用に最強プチットガールズ*3とガナサダイの素材用に三将軍、
@は最強レオコーンなんかも作ってみたり。

噂の最強スライダーヒーローを作りたかったのでマックにも通ってみましたが
毎回スライダークばっかり…。
そろそろヒーローさんにご登場願いたいところです。
ただでさえプリンス持ちのヒーローさんは強いのにこれに磨きがかかるとは…。
なかなか楽しみですね。

最強プチットガールさんはメタルキングの剣持ち+攻撃SP+3で1130程度までは上がる上に
スカウト用スキルてんこ盛りなので一押しですね。
前作引き継ぎもしくはすれ違いでゲットしか入手法がないのが玉に瑕ですけども。


とりあえず現在はダイヤモンドスライム製造中。
素材集めに苦労しておりますorz
もりもりスライムどんだけ集めればいいんだこれwww

といっても@2日内には完成するでしょう。
楽しみですフフフ


最強プチットガールズ
テンションアップ れんぞく てんしのきまぐれ ラブリー

最強黒騎士レオコーン
れんぞく デイン系のコツ AI1~2回行動 ギラブレイク




BGM:ルビーの指輪 by 福山雅治 album「the golden oldies」

DQMJ2P | 12:30:26 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

