■FC2カウンター

■プロフィール

ジャッジ

Author:ジャッジ
三十路に突入しても未だゲームから抜けられぬダメ親父です。できれば生暖かい目で見守っていただけるとありがたいですw

■当方が宣伝及びスパムと
判断したコメント、トラックバックは
問答無用で削除します。あしからず。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■公式サイト
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
復帰?
久しぶりにドンドルマに行ってきましたジャッジです。こんにちは

第一声

なんじゃこりゃあああああ(゚Д゚;)


視点が変わっとる・・・。

何という見辛さ・・・。

夜中の自由区に入ったのですが無駄に人多い・・・。
夜中だから少しは空いてるかと思ってましたが大誤算でございました・・・。

猟団の面子もご不在でしたので結局そのままそっとログオフしましたよっと。


正式に復帰の折にはまたご挨拶に伺いますのでよろしくお願いします。



その前にGOD EATERやりますけどねっ





BGM:花鳥風月 by レミオロメン single「花鳥風月」

MHF | 12:49:56 | Trackback(0) | Comments(3)
ご無沙汰しております
気持ちも落ち着き、アバドン王も終わって今はDSのVPをプレイ中のジャッジです。
こんにちは

実はこっちもAエンド見てセラゲやって・・・で終わりなので
予定通り4.0には復帰できそうです。
舞雷竜楽しみですハイ。


あー、@何が楽しみって新・古龍武器ですよね。
テオ武器はどんなのが来るのか・・・。
槍とかハンマに期待ですね。元ハンマ使いだけに(・∀・)b
壁紙には片手っぽいテオ武器?がありましたけど、
やっぱり属性700とかのぶっ飛び性能になるんでしょうかねー。


そーいえば剛種ってナンデスカ?
チケないと戦えないとか・・・どんだけ延命するんでしょうかね。
これからはクシャやキリンもチケないと無理とか・・・。
早々に復帰して素材貯めて置くべきか悩みますorz



悲しみがとまらない Duet with 小柳ゆき by 稲垣潤一 album「男と女」




MHF | 13:23:10 | Trackback(0) | Comments(2)
色々と
立て込んでおりましたジャッジです。こんにちは

身内に不幸がありまして、そのごたごたから何からで
MHFやアバドン王どころではなかったわけで。
何とか49日の法要も終わりましたのでこれでまた復帰できる・・・かも。
課金切れたので下手したら今度の4.0までお休みする可能性もアリですが。


まぁ今日のレポート見た感じ、超激運に少々呆れつつ
他の部分には期待したいところですかね。
11/7のプレビューサイトに期待大です。
早く来い来い4.0(;´∀`)




MHF | 17:04:54 | Trackback(0) | Comments(0)
心待ち
本日発売の葛葉ライドウ対アバドン王に備え
強化を急いでるジャッジです。こんにちは

まーamazon予約なんで届くまでにしばらくかかりそうなんですがねorz
届いたら睡眠時間削ってでもやりますよおおおお


さて、MHFですが
4.0UDはいよいよ新フィールド追加ですね。
何やらイラストによると渓谷ぽいですが、アレ見て旧砂漠思い出したのは
うちだけなんですかねw

まさかとは思いますが旧フィールド実装・・・なんてことは無いですよね。
うん、無いに違いない(;´Д`)


とりあえずこるー武器で欲しいものは作るだけ作ったので、@は余裕があれば
シスネ=ダオラⅡを作りたいと思ってます。
ニコニコの逆バサ動画見てちょっと感化されましたハイw

弓用の装備も作らないとかなー。

@は、中途半端になってるガリュウテッセンⅥをⅦに何とかしたい所。
コレは今日中にやってしまうか。

あ、ガンナー用激運装備も残ってましたっけ。


・・・・・・ライドウやってる暇あるんだろうか・・・(つД`)
12月の4.0UDまでには一通り揃えたいですね。
がむばろ。


あ、最後に。
団長他団員各位

求人に籠ってばっかりで出てこれません。
ホントごめんなさいorz

猟団狩りとかあったら何を置いてでもいきますので
呼んでくださいねええええ(・∀・)b



BGM:アネモネ by MOON CHILD single「アネモネ」

MHF | 12:45:51 | Trackback(0) | Comments(2)
くしゃるな日々
寝る間も惜しんで100クシャ行ってましたジャッジです。こんにちは

いやぁ・・・とにかく眠いので毎日仕事が大変でしたが目的は果たしたので
これでようやく安眠できそうです。


まぁとにかく

必死に!必死に!!必死に!!!

狩りました・・・えぇ狩りましたとも・・・。

081020_01.jpg

主にダオラSPでの参戦でしたけども。
たまーに天地、グラファⅦで。

今までほぼ全く狩ってなかったのでそれを取り返すべく、
普通のクシャクエが帰ってきてから脇目も振らずクシャonly。

最終的に約70匹程で素材が揃いまして、
無事ラファール=ダオラ作成できました(・∀・)b

081020_02.jpg
と、思ったらいつの間にかシスネ=ダオラⅡと
幻雷刀【聳弧】の素材まで集まってた不思議!

・・・@は金だけですねw
ラファ含めるとかるーく400万程飛びそうですorz
シスネは諦めようかな。
あまり使う機会がないようですし。


あ、@聳弧用の証が足りなかったので、
急遽キリンハメの為に二代目アルビノ作成しました。
カクトスプリーマが欲しかったんですが時間と素材の都合上こっちで妥協。
プリーマも@で作ろう・・・。
今度はガンナ激運装備作るんだ・・・うち・・・。
キリンで基本報酬3枠とかもう御免被る。



BGM:ノスタルジア by 竹内まりや album「BON APPÉTIT!」

MHF | 11:48:55 | Trackback(0) | Comments(5)
次のページ

FC2Ad

